fc2ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


PS VITA事情


12月17日に発売のPS VITA 端末によって価格が変わってくるので
なかなか選択を迫られる所がありますね(;´∀`)
wifi版は2万4980円、wifi/3G版は2万9980円
初期費用は更に独自規格のメモリーカードを使う事もあり少々お高くなりそうです。
動作時間もゲームだと3~5時間とまあまあの起動時間です。
(あまり外でゲームしないので起動時間は疎いだけかもしれないですが(;´Д`)
3G版は通信料とかも入ってくると結構痛いですね…
少し様子を見たほうがいいのかも…
外で遊ぶことが多いゲームユーザーは3G版、逆に安価且つ家で遊ぶユーザーにはwifi版といった所でしょうか?
私は家で遊ぶことが多いのと年末は出費が激しいのでwifi版にしようと思ってます(*´∀`)


cf67bc98-s.jpg

年末の出費が半端ない件っ!!
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

furiore

Author:furiore
名前 :振り返れば俺がいる(振り俺)
出身地:ふたば板
趣味 :ゲーム・漫画・アニメ
特技 :ヤクルト一気飲み、筋肉をピクピクさせる事、受身

社会の荒波に飲まれて3年
会社では自分よりも年上を叱り年下からは相談だらけ・・
ストレスまみれの男の
唯一の楽しみは家でゲーム・漫画・アニメに触れる事。。
そんな人間のブログです。

ブロとも&相互リンク大歓迎なんで
お気軽にメッセージしていただければと思います^^

月別アーカイブ
 
煩悩ゾーン
 
 
PICK UP
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
赴くままに検索