FC2ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一ソフトウェアの新作『魔女と百騎兵』スクリーンショット公開!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/412/412297/
5191347a.jpg

日本一ソフトウェアさんを担当させていただいている、電撃PlayStation編集部のねぎとろと申します。アサギさんは今のままがオイシイと思いつつ秋の夜長をすごしてたり。

 そんなことはさておき、今回同社が発表したのは、2012年春発売予定のPS3用A・RPG『魔女と百騎兵(まじょとひゃっきへい)』! ダークなファンタジー世界を舞台に、プレイヤーは“魔女様”の使い魔『百騎兵』となって、ライバル魔女の打倒を目指します。

4dd9b561.jpg
9ac0b77b.jpg


 プロデューサーにおなじみの(?)新川宗平氏、ディレクターに『プリニー』シリーズなどを手掛けた泉達也氏、音楽にこれまたおなじみの佐藤天平氏を起用。さらにエンディングテーマのボーカルには、エミ・エヴァンスさんが起用されています!

 エミさんはあの『ニーア』でもボーカルとして起用された女性シンガーソングライターで、このことだけでも本作の雰囲気が想像できそう? やっぱり、けっこう“ダーク”なんでしょうか……ドキドキ。

本作の資料で気になるのは、百騎兵のキャラ説明に「実は、魔女の支配に納得がいっていないようです」の一文があること。自由度が高そうなゲームだけに、まさか、まさか!?
9f4bd8e1.jpg
___________________________________________________

こういうゲーム待ってました!!(゚∀゚)
因みに初回特典は
設定資料集(豪華ハードカバー仕様予定)
サウンドトラックCD(2枚組予定)
ねんどろいどぷち『魔女メタリカ』
の3点みたいです。。

これは期待です(・∀・)
c448bb26.jpg
買い物リスト追加っと。
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

furiore

Author:furiore
名前 :振り返れば俺がいる(振り俺)
出身地:ふたば板
趣味 :ゲーム・漫画・アニメ
特技 :ヤクルト一気飲み、筋肉をピクピクさせる事、受身

社会の荒波に飲まれて3年
会社では自分よりも年上を叱り年下からは相談だらけ・・
ストレスまみれの男の
唯一の楽しみは家でゲーム・漫画・アニメに触れる事。。
そんな人間のブログです。

ブロとも&相互リンク大歓迎なんで
お気軽にメッセージしていただければと思います^^

月別アーカイブ
 
煩悩ゾーン
 
 
PICK UP
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
赴くままに検索
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。