1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




PS3版アイドルマスター2に初音ミク登場!!

10f94dee.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PS3「アイドルマスター2」 カタログ創刊号の内容に初音ミクが追加されます(・∀・ )
http://ameblo.jp/sinobi/

「ミクオリジナル」を含む「カタログ創刊号」の内容は以下の通り。

<楽曲>
・神SUMMER!!(1800円)
<スペシャルアイドル>
・ミクオリジナル(1600円)
<衣装>
・アイドル@スクール(1500円)
・セーラミズギ(1500円)
・イブニングカンパニュラ(750円)
・クラッシーモノグラム(750円)
・レディアントスターボウ(750円)
<アクセサリー>
・セーラーキャップ(300円)
・ふわふわバルーン(300円)
・ハンドフラッグ(300円)
・ウォーターピストル(300円)
・羊のツノ(無料)
<マニー>
・300,000マニー(450円)
・600,000マニー(800円)
<その他>
・メールアドレス(各300円)
・アバターパック(300円)
・ステージ衣装パック01(1980円)
・アクセサリーパック01(980円)
・メールアドレスパック(2480円)
・コンプリート特典 おにぎりヘッド(無料)

まぁ、アイマスは絞るだけ絞ってこう!!
ってあくまで個人的なイメージなんですが(;・∀・)
これはお金払ってもいいかもって思う不思議(;^ω^)
原作
6f8babbe.jpg

セガミク
tumblr_l4f3kaqRFs1qavkbio1_500.jpg

バンナムミク
1384a74c-s.jpg

振り俺はセガミクのが見慣れてるから好きですが
バンナム版も十分負けず劣らずの出来!!
ってか声は藤田咲さんなんですよね?
バンナムさん!!




テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

HORIからFF13-2のPS3本体カバー発売!

PS3のライトニング仕様は出てきましたが…
2bcfb1a3-s.jpg

f4ab8430-s.jpg

遂にPS3専用のカバーも発売!!
41McNU9zEpL.jpg

これは…買いですな!!(^ω^)
これからもっと本体よりもこういうのに力入れて欲しいです(・∀・)

テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム

日本一ソフトウェアの新作『魔女と百騎兵』スクリーンショット公開!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/412/412297/
5191347a.jpg

日本一ソフトウェアさんを担当させていただいている、電撃PlayStation編集部のねぎとろと申します。アサギさんは今のままがオイシイと思いつつ秋の夜長をすごしてたり。

 そんなことはさておき、今回同社が発表したのは、2012年春発売予定のPS3用A・RPG『魔女と百騎兵(まじょとひゃっきへい)』! ダークなファンタジー世界を舞台に、プレイヤーは“魔女様”の使い魔『百騎兵』となって、ライバル魔女の打倒を目指します。

4dd9b561.jpg
9ac0b77b.jpg


 プロデューサーにおなじみの(?)新川宗平氏、ディレクターに『プリニー』シリーズなどを手掛けた泉達也氏、音楽にこれまたおなじみの佐藤天平氏を起用。さらにエンディングテーマのボーカルには、エミ・エヴァンスさんが起用されています!

 エミさんはあの『ニーア』でもボーカルとして起用された女性シンガーソングライターで、このことだけでも本作の雰囲気が想像できそう? やっぱり、けっこう“ダーク”なんでしょうか……ドキドキ。

本作の資料で気になるのは、百騎兵のキャラ説明に「実は、魔女の支配に納得がいっていないようです」の一文があること。自由度が高そうなゲームだけに、まさか、まさか!?
9f4bd8e1.jpg
___________________________________________________

こういうゲーム待ってました!!(゚∀゚)
因みに初回特典は
設定資料集(豪華ハードカバー仕様予定)
サウンドトラックCD(2枚組予定)
ねんどろいどぷち『魔女メタリカ』
の3点みたいです。。

これは期待です(・∀・)
c448bb26.jpg
買い物リスト追加っと。

テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム

『ファイナルファンタジーXIII-2』DLC配信内容が公開

ff13-2.jpg

『ファイナルファンタジーXIII-2』DLC配信内容が公開
http://www.famitsu.com/news/201110/03051297.html

●シリーズおなじみの最凶モンスターも!?

 スクウェア・エニックスは、2011年12月15日発売予定のプレイステーション3/Xbox 360用ソフト『ファイナルファンタジーXIII-2』について、本編発売後に配信されるダウンロードコンテンツの内容を発表した。内容は以下の通り。

【配信予定のダウンロードコンテンツ】

◆追加ボスモンスター:オメガ
ある特殊な場所に出現するファイナルファンタジーシリーズおなじみのモンスター
バトルで勝利しクリスタルを入手すれば、仲間モンスターとして使用できます

◆ノエル追加コスチューム
本作の世界観に合わせたノエル専用のオリジナルコスチューム

◆セラ追加コスチューム
本作の世界観に合わせたセラ専用のオリジナルコスチューム
※これらのダウンロードコンテンツは日本市場向けのものであり、他地域での販売に関しては未定です。

 これらは本編発売後に配信される予定だが、配信日や配信価格、それぞれのグラフィックなどの詳細情報は現在のところ未発表となっている。また、今回発表されたダウンロードコンテンツは、一部のアイテムのみで、今後もダウンロードコンテンツのラインアップが発表されていくとのことなので、続報に注目したいところだ。

___________________________________________________


えぇ~、このDLCは無いですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・
しかも、海外版ではこれが予約特典になってるみたいでガッカリ感MAXです。。
以前、現在のゲームビジネスをモナリザで表してる画像を見ててなるほどと思いましたが
この流れはイカンとですよ(´・ω・`)


96230ffb.jpg

お金が無い人はどうすればいいんすか!?(#゚Д゚)
cf67bc98-s.jpg
世の中金か!このやろぅ…(´Д⊂ヽ


テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム

劇場版【とある魔術の禁書目録】


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメの映画ラッシュが止まらない!!
前売り券特典商法も止まらない(;´д`)

他にも
けいおん!
N0030519_l.jpg

傷物語
0500788328d18bf4f2d9ea2bca90658e.jpg

ストライクウィッチーズ
20110831084048e51s.jpg

青の祓魔師
410958532.jpg

BLOOD-C
tv1317315961910s.jpg

この流れ。。。イイ!!

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


プロフィール

furiore

Author:furiore
名前 :振り返れば俺がいる(振り俺)
出身地:ふたば板
趣味 :ゲーム・漫画・アニメ
特技 :ヤクルト一気飲み、筋肉をピクピクさせる事、受身

社会の荒波に飲まれて3年
会社では自分よりも年上を叱り年下からは相談だらけ・・
ストレスまみれの男の
唯一の楽しみは家でゲーム・漫画・アニメに触れる事。。
そんな人間のブログです。

ブロとも&相互リンク大歓迎なんで
お気軽にメッセージしていただければと思います^^

月別アーカイブ
 
煩悩ゾーン
 
 
PICK UP
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
赴くままに検索
 

